中身は闇(病み)でも目指すは明るいメンヘラです 夢に向かってまっしぐらー" /> 黄昏よりも紅く…。           薔薇よりも深い私の血…。 未選択 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/31 杏]
[01/27 まさ]
[11/12 杏]
[11/12 優麻]
[11/11 杏]
最新TB
プロフィール
HN:
杏~Azu~
性別:
女性
職業:
なんかいろいろ
趣味:
レグカ・ぷちOD・カラオケ・運動
自己紹介:
鬱っ子です♪
カッタ-です♪
しかし完治にむけて日々精進!!
グロい表現も多々あるので血ど苦手な方はご遠慮ください<(_ _)>
誹謗中傷おことわりです。
メンヘラ仲間募集中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
鬱と闘うオンナのブログ 中身は闇(病み)でも目指すは明るいメンヘラです 夢に向かってまっしぐらー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局仕事しんどいの嫌で転職したんに、
安定の激務。社畜。

こりゃもう性分でやんす。

無意識に追い込んでるんでやんす。

でも、たぶんそれでバランスとってるんです。

忙しくないと心が不安定になりそうなので。

時間使うの下手なのよww

そして夜あがれてないのよww

今の店の居心地良すぎてねぇww

あと、人前に出ることをちゃんとしてないと、老けるなっておもった!

普通の(?)OLやってたら、
まぁ、仕事中なんか周り気にしてないので、
まー老けます。

当たり前やけど、見た目派手に出来ないので、
まー老けますww

なのでちゃんと人前でる仕事しとかんきゃってのもあります。

そんなこんなで。
モヤモヤしつつも。
これもまた私だとおもって。

ちゃんと客観的に考えれるようになりませう。

ちゃんと信じるもんは信じませう。

人間不信?てか、自分の人を見る目不信になりかけたけども、
なんしか割り切って
振り切って前向いてこうと思ってるんだな。

あーー生きるぞ!!\(''Д'')/
PR
ひさびさーに書いてみる…。

身体治ってちゃんと働きはじめて早5年ちょい。

転職( p゚∀゚q)!

辞めたいってなって作戦ねって、
約一年くらいかけて辞めた…。

前後は寂しかったり思うところはあったけど、勿体ないって言われてるうちに辞めれたこと。
また病む前に辞めれたこと。
良かったと思う。

壊れてからじゃもう遅いしね…。

たっぷり有給ひと月やすんで、今月から新しい仕事ですよ!!
うむうむ。

朝が早いorz

流石に1日2日で、慣れるとかは無いからねぇ。
ここで頑張らねば。
病むな。
やられんな。
自分に負けんな。

考えることは、仕事もプライベートも山ほど。

でも、考えても答えなんて出ないし。
てか、自分の中では『こう』するしかない!って答えは出てるくせにな。

堂々巡り。

人にどうこう言われたところで、
『でも!』ってなるのがわかってるので。
だったらこのまま。

自分を感性を信じろ。

本当に、こやつの言うことは聞こう!
って以外は、聞かない頑固者。
猪突猛進。
正直に生きる。
そのほうが、傷つかない。だれも。たぶん。
(正直と無責任な行動、発言は違うでな。)

こんなんでええのか?とは、よく思うけど、私らしくいることが、私は大切なんだと思うので…。

とりあえずがんばるぞー!おーー!!
まさかの!秋ではなく!
今ここにきて!
さみしがりーの時期降臨\(^o^)/

病みともちょい違うからまー。どんまい。

原因はわかってるので。
よけいどんまい。

自分に自信がなさすぎなのと、
思った以上に心侵食されてて笑ったww

くっ。
やられた。ゲレンデww

いや、あたしがやられてるのだから、
同じダメージを与えているはず!
はずなのだ!

てなわけで、
ボード行きまくりの今シーズン。
楽しすぎてやばすぎるんですが。

ボードのために働きすぎなんですがww

結果、空白の時間が生まれると、必要以上に寂しがります。←
これ!
これが危険!
少しでも他人と、てか友達とかと接してないと、何かが不安になります。

あやういです。

睡眠も栄養も削って、
ただのかまってちゃんと化します。

たいへんだww

そして、あんだけ泣けないとほざいてたァズが、涙もろいですww

まさかーの。

なんか聞いては泣き。
歌っては泣き。

泣けないよりはマシっておもっておりまする。

そんなァズ。

今夜も働きます。
すべてはボードの為!
とゆーか、独りの時間が怖い為!
…かもしんまい(´・ω・`)

はふぅ。

色々なやんでうじうじ期なのでしたとさ。
ぁず。
絶賛仕事中(AM2時半)




明日朝早いんけどなー…。




でも。

ボード代稼ごうと躍起になってるから、そこまでだだこねないww

睡眠削って働いて遊ぶのだ。

なにかに躍起になってるきがする。

なんなんだろか。



なーーんか色々考える年頃です。


仕事は、自分の中で、いつでも辞めれるって思ったら、なんか割りきってきました。

とりあえず今年はボード行きまくりだっふぅ♪

来月の休みの予定が、ボードとバスケでうまりつつあるww



すてきやんww
年末ですね。
と。

プライベートは、
なかなかに楽しいです。
みんなが優しくて、遊んでくれます。
バスケしたり、飲みいったり、
カラオケいったり、モン○ンしたり、

金欠っすけどね。

年末やしねww


それは、いーのよ。
いーんだ…。


でも。


仕事がしんどいんだ。


出勤ギリギリにならなきゃ体うごかない…。


休みの日も仕事の事を考えなきゃいけんのん?

なんなん?

バスケしたらあかんのん?
ライブいくのは?
実家帰るのは?

あ。
休んじゃだめなの?

いつでもシフト変更できるように休みでも空けてなきゃだめ?

遊んでちゃだめなの?

そうか。
だめなのか。

倒れるか寿かしか、やめらんないの?

そろそろね。
あかんよね。

こっち出てきてもくすぐ丸四年!
(はやっ!)
しんどいことも色々あったけど
『やめたい!』
ってなったのは始めてだ。


来週の目標は、
『仕事を辞める!』
です(´・ω・`)


Copyright: 杏~Azu~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆