中身は闇(病み)でも目指すは明るいメンヘラです 夢に向かってまっしぐらー" /> 黄昏よりも紅く…。           薔薇よりも深い私の血…。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/31 杏]
[01/27 まさ]
[11/12 杏]
[11/12 優麻]
[11/11 杏]
最新TB
プロフィール
HN:
杏~Azu~
性別:
女性
職業:
なんかいろいろ
趣味:
レグカ・ぷちOD・カラオケ・運動
自己紹介:
鬱っ子です♪
カッタ-です♪
しかし完治にむけて日々精進!!
グロい表現も多々あるので血ど苦手な方はご遠慮ください<(_ _)>
誹謗中傷おことわりです。
メンヘラ仲間募集中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
鬱と闘うオンナのブログ 中身は闇(病み)でも目指すは明るいメンヘラです 夢に向かってまっしぐらー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。

や、携帯買い換えてからアプリいれてなかったとゆーだけでww

最後に書いたのまだ20代かww

ぁず30なりましてん。

20代最後のギリギリでふられたりとかww
結果ぁずがその対応諸々に腹立ってぶったぎったりで、
とにかくここ8ヶ月フリーダムに元気ww





プライベートが元気。


仕事がここ最近ほんきのしんどいww

やばいねーきてるねー
あやういねー

切ってないよー
えらいよー
ふふふ

なんかね。
自分らしく生きたいなと。

自分が好きと思ってるものは好きでいいじゃんかと。

人の目きにしてどーするの。

や、ある程度は気にせねばなるまいがww

でも、
自分に自信をもたないと。


もーーー
仕事にやられすぎてて、涙出そうな今日この頃が続いてるんだけど、

さっき櫛が折れてww

どんだけ髪強いねんとww


これあれやろーしらべたら不吉なパターンやろww

って思って、面白半分で調べたら、


『苦』『死』が折れるから、
良いことなんだってさ。

縁起がいいんだっねさ。


これね、てか、こーゆーときって、
無理くり良い方信じようとしたりしつつ、本音は、やべーって思うのがいつものぁずなんだが、

今回ね。

すとんって入ってきた。

腑に落ちた。

泣けるくらいに。

だから、そろそろ良いことあるんだろうな。

うん。

なんか救われた。

昔のblogをみるとね。

昔っても、ガチ闘病じゃなく、
上京してからね。

あーーやっぱり治ったかもしらんけど、やられてんなって感じで。

やっぱそこ比べたら、なかなかに強くなった。
うん。
回復まだしてたんだね。

あたし元気だ。
まだ、頑張れるってか、乗り越えれる。

『苦』をぶったぎってもらったので、
頑張れそうです。

そろそろ幸せに、なろーやないかね。
うみゅ。
PR
どっちだべかー( ´△`)

わっかんねぇ。

でも、どっちかきっかけで、もう片方を引っ張っていくのよ。

疲れがたまってると、
心もすさんでくるのだ。
ネガティブになってくるのだ。

逆に、心がやられていると、身体も疲れやすくなって、どっか異常がでてくるのだー。

なんもう。
色々わかんねぃよ。

今出来るのは、
ヒトを、自分を、信じること。
強くいること。



まぁ。
花粉に負けそうですが。



毎日毎日…朝が疲れるよ…。

しかたないけどね。

次の休みは、午前中ぼけーっとしたいな。


あと三週間。
綺麗になりたいな。
疲れてるみたいね。

んで、少しずつだけどダイエット。
友達と食べたもん報告したり。
最低週1ジムいくことにしたり。

何気にがんばっておるのよ。

残り少ない20代。
楽しもう。
必死に生きよう。
色々ありすぎた10年。
あたしおつかれ。

でも、まだ3週間あるんだぜ。
まだまだやり残したことあるんじゃないのか?私。

毎日を大切にすごそうぜ。

人を大切に。
自分を大切に。

もっと素直に。謙虚に。

清く正しく美しく。

良い女になりませう。

まだまだやれる。
がんばれる。
いったりきたりのー。

前向いてみたり。
後ろ向いてみたり。

開き直ったり。
おちこんだり。

腹くくってみたり。


いーんだいーんだ。


決めたんだ。
着いていくんだ。


ただ、嫌われていなければそれでいい。

不安感だけ拭えない。

でもさー。

人の気持ちなんて、本人にしかわからんしね。

だったらとことん信じたもん勝ちじゃないかね。
信じようじゃないか。



なにがあったっていうか。


なんもないのさね。



一ヶ月以上、会ってないのよ。


忙しいと言われたらそれまでだ。
メール少なくても仕方ない。


ただ、ァズがいらんこになってなければ…。


だったら、歯ぁくいしばって頑張るしかないやんけ。

あたしもあたしでストレスたまったり色々あるんやけどな…。

来月誕生日なんやけどな…。



もう30歳…。


身体ぶっこわしてから5年半。


このブログ、6年くらいの歴史がつまってるのね。


すこしは大人になれたやろか??
Yちゃんまだ見てくれてるー??

ァズ元気だよぉー(多分)ww
切りたいけど。

切らないほうが。

よいのかな?

うん。

止まらなくなる自信がある。

このまえ不意に足を切ってしまったせいで、なんか、感覚を取り戻しそうでww

腕も、

一本二本きっちまおうかなー。

みたいな。

あかんて。

あかんよ。

深いの一本やってしまおかなぁと。

思っちまったり。

いやいや。


そして久々暴食。


つかれてるヽ(・∀・)ノ


誰かに構ってほしい症候群。


やー。
切ったらあかんでね。
あかんよ。

なんか。
ほんと。
禁煙できひん子みたいww

さ。
どーなるかな。

Copyright: 杏~Azu~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆