中身は闇(病み)でも目指すは明るいメンヘラです 夢に向かってまっしぐらー" /> 黄昏よりも紅く…。           薔薇よりも深い私の血…。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/31 杏]
[01/27 まさ]
[11/12 杏]
[11/12 優麻]
[11/11 杏]
最新TB
プロフィール
HN:
杏~Azu~
性別:
女性
職業:
なんかいろいろ
趣味:
レグカ・ぷちOD・カラオケ・運動
自己紹介:
鬱っ子です♪
カッタ-です♪
しかし完治にむけて日々精進!!
グロい表現も多々あるので血ど苦手な方はご遠慮ください<(_ _)>
誹謗中傷おことわりです。
メンヘラ仲間募集中!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
鬱と闘うオンナのブログ 中身は闇(病み)でも目指すは明るいメンヘラです 夢に向かってまっしぐらー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なー!!

毎日のストレス、もやもや。

昨日は一日親友と遊び倒した。
10時~24時までww

買い物したしー
カラオケで頭振ったしー
まんそーく♪(*´∇`*)

いやしかしね。

今日も、外でるまでモヤリエンヌ。

ここ数日欲求が…むずむず。


てなわけで…


やっちった(´・ω・`)


ふともも…。

もー。
力の加減わからんし、
ケロイドみたいやなってボロボロの足だから?

痛みがなくてねぇ。

でも数切るとばれるから、
同じとこ何回もww

あれねーしばらくしてから、ひりひりしはじめるし(´・ω・`)

無意味に涙でるし…。

大好きな某バンドの曲聞いてたらぼろぼろー。

べつに悲しい歌を聞いたわけではないww

やべーなぁーってなりつつも、
友達とメールしたりして、
あーキャバいなかきゃーって、
すこし早めに家でて、終わってない仕事をファーストフードでしてたらすこし復活。

やはり外の空気を吸わなきゃだめですな。

むー。

この一年が勝負。
仕事で潰れるか、潰れないか。

うん。
やるだけやってみよう。
PR
昨日よりは少し元気!
でもうじうじ!!

なーんだこのもやもや。

やだ。女性ホルモン。
乱れまくり。

そーんな暗いこと言っててもしゃーないねんけどさ。
でも暗くもなるよね。

暗いこと言う場所やん?
ここ。
(あくまでァズがww)

あーもう!!

帰って寝よう!!

はらへったー!!

てか!
花粉っっ!!(T^T)

身体そんなに強くないんだよぉー!


生理
花粉
アトピー
orz

風邪とかインフルとかやないだけましか…。
あーー。

昼も夜もつかれた。
うまくいかん。

や、意識の問題レベルなんやろけど。

頭が回らんでさ。

あーもー。

色々涙でそうになるよ。

疲れかなー。
やだやだ。

やだしかない。

久々に、仕事に頭まわらないよ。
なにこのモチベ。

生理の性にしておこう…。

この前のアホほど続いた生理…。
21日の闘い。

そんとき飲んでたホルモン剤で、
この時期にまた生理。

今月、生理じゃない日が一週間…。

逆やん(´・ω・`)

常に生理か生理前状態やったから、
精神不安定半端ない(´・ω・`)

色々だめだめ。

昨日バイヤーに、むっちゃ怒られるし…。

あずが悪いんやけどね。

なんかもー。

やだ…。

ぁず、いらんこなんちゃうかなー現象。

元気ないねって、友達にいわれた。

うん。

確かにそうなのかも。

むーぅ。

やだな。

しんどいな。

でも。
そんなんずっといってたら、
余計しんどなんねんな。

むーう。

やる気が低下のスパイラル。

どーしたもんかね。

がふーぅ。
やー。
昔よりは、色々手を抜いて、マイペースになった気でいたんだが。
まだまだやね。

つかれたヽ(・∀・)ノ

もー
人付き合いを、最低限にしよう!!

そんなに私は常に元気ちゃうし、
イメージ通りに毎日うごけないや。

仕事で人間関係手一杯ですよ(´・ω・`)
いやん。

もすこしゆるゆるします。

大事な人といる時間の方を大切にします。

『私がやらなきゃ!!』

は、潰れるのわかっててんけどね。
昔より全然だったから、色々だらだら仕切ってたけど、
もーーつかれた!!

それはそうと、
またサングラスなくしたわけで。

あーーと思いながら、
ダテメガネで、視界狭めてたんだけども、
今日それすら忘れて仕事行ったら、やっぱりあかんね!!

色々気になる。
誰も私なんか見てないのはわかってる。
でも。
気になる!!

あーむり!!

っておもって、急場凌ぎで1,000円サングラス購入。

ほっ。( ´△`)

なーんか、
メンタルうじうじしてっぞ。
こえーぞ。

おちつけ私。

焦るな私。

大丈夫だー。
きっと大丈夫だー。
血がとまらない…ρ(・・、)

おにゃのこの日です。

生理です。



本日。


15日目orz


正直しんどい。


しかも、終わる予感もなく。
むしろ止まる気配もない(´・ω・`)

しかも、生理痛ひどくなってきてる。


今朝。


おなかいたくて、起き上がれなくて、30分くらい本気で動けなかった。

てか。
夢に出てきた。生理痛orz
なんやねん。

そんで遅刻。

からの、
早退。

明らかに顔色悪かったし、
日に日に生理が酷くなってるの皆知ってたしww


さすがに。
病院よ。


なかなか産婦人科みつからないし…ρ(・・、)

前通ってたところ金曜休診やしρ(・・、)


半泣きなりながら早退して、
半泣きなりながら病院さがし。




ん。

結果は異常なし。

ホルモンバランスが乱れてるらしい。



ストレス(*´∇`*)



出すぎやろ身体にww



昔とは出方が変わったかなぁ…。


でもこんなに生理続くと、
情緒不安定半端ない。
これで病院見つからんかったら切ってた。
かも。
まじ。

リスカ(まぁ手首やらんけどさ)も煙草も同じやねんね。

やめたーゆうても、
きっかけ次第で再開できる怖さ。

やらんかったけどね!!
たばこは吸ってるけどね!!


とりま、
ホルモン剤もらったし。
なんとかします。

あーうにゃうにゃー。


休めってことやったんかなー。


やだやだ。

毎日数字数字。

離れさせて。

休みの日も仕事。

まぁ好きでやってるんだけど。


知らず知らずにためてたのね、ストレス。

やーん。


とりま。
火曜には実家に帰れる!!
あそぶ!!
ってか、休む!!



さー。


めずらしくこの時間からダラダラだよ!!
ひとりだよ!!

たまには良いさね♪(*´∇`*)

Copyright: 杏~Azu~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆